SSブログ

当ブログに関するお詫びとお知らせ [よしなし事、季節事、私事]

いつもお越しいただきありがとうございます。

このブログを2004年11月に始め、
今月11日まで一日欠かすことなく続けて参りました。
私の意地との賜物だと思っております(笑)

12日に体調を崩し、その記録が途絶えました。

それでなくとも、仕事・プライベートに忙しく、
最近は記事に対する『手抜き』を自身で痛感しております。
以前ほどブログにかける時間が取れないのが事実です。
現実的に、そして私の信念的に毎日続けることは不可能と判断いたしました。

ここ半年ほど、続けるだけがいいのか、質を求めるのかを迷っておりました。
12日に記録が潰えたこと、そして昨日・一昨日に記事を書けなかったこと。
それを機に『毎日更新』に縛られないことを決意いたしました。

本当に書きたいことのみを厳選し、丁寧な記事を書こうと思います。

折角いただいたコメントも、読んではおりますが返答ができておりません。
深くお詫びするとともに、今後、建設的なブログにしたいと思っております。

毎日更新することはできなくなりますが、これからもよろしくお願いいたします。

いつもコメントをいただいている皆様、時期を見て少しずつ返信をしようと思います。
気長にお待ち頂ければ幸いでございます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

沖本 博

お体にご自愛くさだい。無理のないように更新ください。ここと、櫻井よしこさんのウェブ、博士の独り言は、私の毎日見るところです(櫻井さんのは更新頻度は低いですが、なにしろ説得性が高いです)。
中国は決して油断してはいけない国です。かの国がいう中日友好は、経済的に利用できる間だけで、しゃぶりつくしたあとは、日本が消えてなくなることを望んでいると思います。日本は能天気すぎます。長期の国家戦略もないようです。このままでは、中国の望むとおりになるでしょう。本当に心配な国です。
これからも世の中に警鐘を鳴らしてください。とても勉強になります。
by 沖本 博 (2007-02-26 12:05) 

ばか犬

いつも楽しく??拝見させていただいております。この機会ゆっくり休養をとり、又楽しい??ブログが拝見できることをお待ちしております^^ 特に私は、中朝韓露の厚顔無恥な発言や行動に対するMasasiXの痛快なコメントに共感・感動しております。
これからは、無理せずマイペースで・・・Take it easy.
by ばか犬 (2007-03-07 00:14) 

ファイブ

健康第一。無理にすべきことではありませんもんね。
一読者としては少々残念ではございますが、なくなっちゃったらほんとに哀しいので、是非続けていただくためにも、ご自分のペースで更新してください。
引き続き楽しみにしてますので。なんか勝手なこと書いてすいません(汗)

それにしても、従軍何とかって何とかなりませんかいのう...
by ファイブ (2007-03-08 22:40) 

○○○

毎日更新って大変ですよね。
私も知り合いとブログやってますが、一週間にひとつ入れるのでも結構大変です。これからも、楽しい・興味深い投稿御願いします!

ちなみにブログと言う形ではないですが、今ネット掲示板をつくっております。そこで社会のことにみんなで語り合っています。興味ありましたら除いてみてください。

http://www.rui.jp/rui
by ○○○ (2007-06-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。