SSブログ

小沢代表は、国民を理解しているのか [ニュース、時事ネタに一言。]

厚労相発言で世論の反応嘆く=「なかなか行動に出ぬ」-小沢民主代表

 「もっと女性の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。腹の中では怒っていると思うが、なかなか日本人は行動に出ない」。民主党の小沢一郎代表は4日、都内で開いた「小沢一郎政治塾」での講演で、柳沢伯夫厚生労働相の「産む機械」発言への世論の反応をこう嘆いた。

国民の反応が薄いのは、
いい加減偏ったフェミニズムに飽々しているからではなかろうか。

無理矢理に西洋の思想を取り入れようとしても、
長い歴史のある日本には簡単に受け入れられまい。
少しずつ取り入れてゆく必要があるからだ。

腹の中で怒っているとすれば、
審議拒否をする幼稚な野党に対してではないか。

小沢氏は本当に国民を理解しているのか。
はなはだ疑問である。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

しかし、柳沢厚労相の方も懲りていないようで。早晩、辞任か罷免は免れないようですな。
by (2007-02-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。