SSブログ

満足な批判もできない福島社民党党首 [ニュース、時事ネタに一言。]

「小泉首相の方が100万倍まし」 福島氏が安倍長官を批判

 社民党の福島瑞穂党首は23日午後の記者会見で、安倍晋三官房長官が政権構想に関連し憲法の政府解釈を変更して集団的自衛権行使の容認を模索する意向を示したことについて「歴代の首相の中でも集団的自衛権の行使が(現行)憲法下でできると明言した人はいない。小泉純一郎首相の方が安倍氏より100万倍ましだ」と批判した。
 来夏の参院選での民主党との選挙協力に関しては「他党の公認候補を推薦することは絶対にないが、無所属という形で何かできるか検討しうる地域はある」と述べ、無所属統一候補の擁立はあり得るとの認識を示した。

くだらない。
実に幼稚で、くだらない。

100万倍?
なんと稚拙な表現方法か。
きょうび小学生でも使うかどうか怪しい表現だ。

何の考えもなしに批判を続けるあまり、思考停止に陥ったようだ。

民主党も本気でこんな政党と選挙協力をするのだろうか。
ただでさえ馬鹿な党首が迷走を続けているのだ。
これ以上評判を落とすことになりかねない。

一体何人の国民が福島党首の戯言を本気に受け取るのだろう。
過去の人となった党首が何を言っても影響はないだろうが。

頼むから、世の中に出てこないでいただきたいものだ。不愉快だ。
同時に満足に批判すらできなくなった福島党首が哀れだ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

Fuzzmo

日本にまともな野党が生まれるのはいつになるんでしょうかね。
by Fuzzmo (2006-08-24 20:27) 

ファイブ

100万倍って..(失笑)小学生かよ..
社民党付の記者とかこんな話聞かされてどう思ってるんだろう..
by ファイブ (2006-08-25 12:53) 

さくら

福嶋瑞穂は朝鮮人だ!!!反日だから日本のためになることは全て反対だ。旧社会党の無能村山・土井たちが、神戸で6000人以上の人々を殺した。朝鮮総連の腰ぎんちゃくで拉致にも協力してきた。在日特権なる日本人差別に一生懸命取り組んできた政党だ。あ~土井も辻本も朝鮮人だった。
by さくら (2007-01-27 14:36) 

けんじ

あんたバカ? あんた何人? 日本人? 岩手県人? あんたの様な人がおかしくするんだよね。差別主義のあなたへ。福嶋瑞穂は朝鮮人だ!!!の方へ。
by けんじ (2007-02-24 02:11) 

与党も野党も対して変わりがないことが、わが国の不幸かも。
まともな政党が生まれるのはいつのことやら。
それと、「~は、○○人だ」などという誹謗中傷ではない、理知的な批判できることも。
by (2007-02-25 01:59) 

ミリばん

全くその通り。福島瑞穂は反日朝鮮人だ!!!
そして中核派シンパの異常者だ!!!
殺人者を獄中結婚させる事には熱心だが、拉致被害者には冷淡。人道主義が聞いて呆れる。
更には同胞300万を餓死させた金王朝だけに忠誠心を捧げる異常者だ!!!
日本国民&朝鮮人民共通の敵じゃないか!
by ミリばん (2007-03-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。