SSブログ

民主党圧勝、そして将来への不安 [’09衆議院解散総選挙]

#2009年8月に書いた記事が下書き保存されていた。
 備忘録にアップしておこうかと思う。 

これはちょっと民主党は勝ちすぎではないか。
前回の郵政選挙の様相だ。

「自民が嫌だから民主に」

こう言われているが、これだけ圧勝させては取り返しもつくまい。

実際に選んだのは国民だ。
操作しているのはマスコミだ。
マスコミによる執拗な自民叩きと民主の持ち上げ。
見ていて空恐ろしくなった。

民主が公約にしている、

  • 年金負担額増
  • 子供手当と引き替えの増税や児童手当の廃止
  • 高速道路無料化との引き替えの自動車税増税
  • 外国人への参政権付与
  • 移民1000万人受け入れ

いい点ばかりを見て、これらを忘れてはいないか?

知らなかった?
それは残念ですね。マスコミに踊らされ、民主にだまされましたね。

自民党は「反対野党」にはならないでいただきたい。
結果をしっかりと受け止め、変わってほしい。
(まぁ、きっと変わらないだろうけど)

以下暴言です。

  • 民主に一度やらせてみたら?
  • 自民はダメだから
  • 子供手当がもらえるから
  • 民主が優勢だから

なんて理由で民主を支持した馬鹿に言いたい。

そんな理由で民主に投票した奴ら、馬鹿じゃないの?
申し訳ないけど、そう思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙、行きますか?政権担当能力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。