SSブログ

ソフトバンクの在日韓国人優遇プラン [ソフトバンクに物申す。]

週刊新潮によると、ソフトバンクがとんでもないプランを用意しているらしい。

・携帯電話端末代・・・無料
・事務手数料・・・無料
・1時~21時までソフトバンク同士の通話・・・無料
・21時~1時までソフトバンク同士・・・月に200分まで無料
・ソフトバンク以外への通話・・・月に26,520円分無料
・メール、モバイルサイト・・・使い放題
・韓国一般電話への通話・・・1分5円
・韓国携帯電話への通話・・・1分10円

この仰天プランの月額はわずか4,500円

驚くべきプランだが、残念ながら一般人は加入できない。
民団団員およびその家族のみ加入の許されるプランである。
事実上の在日韓国人優遇プランである。

この件に関して、ソフトバンクは
『代理店がやったことで、プラン詳細は把握していない』
との立場をとっているようだ。

アホか。

通話料などにも割引が及んでいるのだ。
関係ないわけがあるまい。

誰もが入れるプランであるなら、抗議はしない。
一般の法人向けプランのように、
その法人で働く者が入れるプランであれば抗議はしない。

このプランが
『特定団体の職員だけでなく、会員やその家族までも含めた不公平なもの』
であるから抗議しているのである。

ソフトバンクは、在日韓国人優遇プランを即刻廃止すべきである。

-------蛇足。
DoCoMo以外にWillcomを一台所有している。
Willcom同士の通話無料が目当てだ。
通話品質に満足できないのでSoftbankへの乗り換えも検討していたが、、、
やめようかな・・・。

※ネット上でソースが確認できたら追記します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。