SSブログ

マジでむかつく!! [怒事。呆事。]

一生懸命書いた記事が消えました。
最後の一文を書き上げようとしたところ、突然のメッセージ。
「問題が発生したためインターネットエクスプローラーは終了します」
ふざけんなよ。
対策が水泡に帰しました。

もう同じ文章を書く気力がありません。
腹が立つ。
マイクロソフトのバカヤロウ。
終了する前にバックアップの為にコピーするくらいさせやがれ。
思いっきり罪の無いキーボードに八つ当たりしました。

むかつくのでアイロボット観ます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

私も以前ありました。。

で、たまにメモ帳で下書きしてから投稿したりしてます。面倒くさいですが・・・
by (2005-02-16 03:25) 

Mer-C

>おに様
nice!、コメントありがとうございます。
気が向いたり、本当に長い文章の時はメモ帳使うときもあります。
でも、今日は思うままに書いてたんですよね。
ショックでした。。。
by Mer-C (2005-02-16 05:11) 

asakusa5656

コレは辛い。
私はこのブログでUPするときに消えちゃうこと度々。
用心のためにコピーをとって「保存」おすようにしてますが
時々、忘れてPCの前で消えてしまった自分の文章の残像に
涙するとこあります。萎えるよな。
by asakusa5656 (2005-02-16 16:12) 

Mer-C

>allure4様
コメントありがとうございます。
僕もありました。
保存ボタン押そうとしたら、
「ページを表示できません」
おおおおおおおおおおおいいいいっ!!!!って。
泣きそうになりました。
それ以来、長文を書き上げた後はなるべくコピーしていますが、
今回はそれすらできない有様でしたから・・・。泣きそうです(笑)
by Mer-C (2005-02-17 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。