SSブログ

孫正義はえげつない(詳細は後日) [ソフトバンクに物申す。]

三が日も終わりました。
明日からは気合も入れ直さないとですね。

年明け早々怒りに燃えるネタを仕入れたんですよ。
某ブロードバンド企業に対して。
情報源は被害にあっている企業の担当者から、
直接仕入れたの情報ですので、事実です。

しかし残念ながら口止めされています。
孫の悪事を公表したくてくてたまらないのですが、
その情報を知り得る人が限られているため特定が容易です。
そのうちに公表したいのですが、
それは機会をみてという事でご勘弁ください。

ただ、一つだけ。

孫正義は企業間取引に於いて、えげつない値切り方をし、
それに泣いている企業が多々ある。

という点にのみ触れておきます。
今はこれが精一杯です。
申し訳ありませんが、お察しいただければ幸いです。
ただ、今後もこの点に触れる度に情報を小出しにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

NO NAME

商売で値切るのは当然じゃないか?
あんた商売したと無いだろ?
by NO NAME (2005-02-05 07:57) 

Mer-C

>NO NAME様
コメントありがとうございます。
おっしゃる意味がよくわかりません。
商売する側は値切られる側のはずです。

私が商売をした事があるか、否かを決め付けるのは結構ですが、
名前くらいのご記入はお願いいたします。
by Mer-C (2005-02-05 15:04) 

ts

どんな形でもいいから孫の悪事を公表して下さい。
iPhoneは非国民の持ち物。
TRON計画を潰したのは孫。
孫正義の正体を知らない日本人ばかりで憤りを感じます。

by ts (2008-07-25 14:03) 

NN

自分自身フリーランスで下請けなので、大手のやり口には殺してやりたいくらいの憤りです。
商売で値切るのは当然じゃないか???
他人の努力を値切っちゃいけませんよ。
by NN (2008-12-29 10:01) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。