SSブログ

障害多すぎです。 [怒事。呆事。]

ソネットブログに一昨日からつながりにくくなってまして、
昨日の明け方一瞬繋がりました。
その隙に28日は書き込みできました。
今日は今まで繋がらず、
今日まで1日も欠かさずに続いたブログもついに途切れるのか!?
しかも、不可抗力で・・・。
などと心配していましたが、なんとか復旧した模様です。
今日は雪模様です。

でも、暫定みたいですね。応急処置というか。。。
と言う事はまた障害が発生する可能性があるって事ですよね。
勘弁してください。

原因を追究し、再発防止に努めてください。お願いします。
これじゃあ安心して人に勧める事もできません。
年末年始、こんな時にもメンテをしなくてはならない方は大変でしょうが、
頑張っていただきたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。