SSブログ

売国企業社長は日本国籍を返上せよ。 [ソフトバンクに物申す。]

この前のソフトバンクBBの話なんですけどね。
ココに書こうと思ったきっかけは、
日本の企業なのに米国政府に外圧を要請したという奇行がきっかけでした。
しかしいざ書き始めたら、以前より不満に思っていた事をまとめたくなりまして。

で、結論がでたようですのでここで蒸し返したと言うわけです。

米国からは断られたようですね。
特定企業を応援する事はしない。と。
米国政府の常識的な対応に敬意を表します。

というよりも、親小泉であるブッシュ政権という点が奏功したのでしょうか。
真珠湾攻撃63周年のスピーチからも、
「日本」や「事前通告なしに」というフレーズが削除されたようですし。
まぁ、せいぜいお互いかばい合って下さい(笑)

また話がそれましたね。。。
閑話休題。

結局駄々をこねる子供となんら変わりは無いですね。
あの企業は。
消費者の皆さん、そろそろあの企業の実態に気付いてください。
さて、ホークスは何年で手放すのでしょうかねぇ。。。
最低20年??
どの口がほざくんですか?
あおぞら銀行の時に長期保有するとの約束を平気で破ったのを忘れちゃいませんよ~。

それとも貴方にとって長期とは数年なのでしょうか。
それではホークスは半永久的に保有するとでも言ってください(笑)

私は、今回の一連の外圧要請問題で、
「孫正義氏は精神的無国籍者である」 という事を感じました。改めて思いました。
形だけ日本国籍を取得しても愛国心が無いのならば返上してください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

おもしろいです。
孫を悪事を晒して下さい。
by (2004-12-16 21:20) 

Mer-C

コメントありがとうございます。
ナイスまでいただいてしまい、恐縮するばかりでございます。
これからもソフトバンクBBだけでなく、
思った事をオブラートなんぞに包まずストレートに書いていきますので、
見守っていただければ幸いでございます。
by Mer-C (2004-12-17 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。